2005年07月24日

ごぶさたしています

今日、無事にリニューアルイベントが
終了しようとしています。

地方の一結婚式場として、
どうやったら、地域の皆様に知っていただけるか。

それだけを考えたイベントでした。


結果、150名以上の地域住民の皆様が
会場を見学され、住所氏名を残してくださいました。

イベントの目的が、地域での認知度アップだったので、
大成功と言えます。

ここ1ヶ月、とっても辛かったですが、
今日の結果は、今までの苦労を吹き飛ばしてくれました。

ここを見に来てくださる皆さんのブログは、
とても支えになりました。

記事も書けず、
訪問先のブログでもコメントを残さず。。

第一回のプロ論からお返事を書けていない
不義理をお許し下さい。


落ち着いたら、書きたかったことを
徐々に書いていきますね。




wedding_counsellor at 17:55│Comments(9)TrackBack(0)clip!
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山口 淳一   2005年07月26日 00:31
はじめまして!第弐回「ブロガーの輪(和)」に参戦することになりました山口淳一です。参加者の人は実に熱い人間が多いことに驚かされました。そこで僕も熱い行動を起こすことにしました。実は、佐藤さんにお願いがあります。それは、現在僕のブログで、悩める人たちに勇氣与えるため僕が参加者の50名の方のブログにコメントを書く!!という趣旨のイベント?を開催しようとしています。目的は、すべての仲間が“コメント返し”してくれることで、僕のブログのコメント欄は、熱いメーセージで埋め尽くされることとなる。そのコメントを読者が読むことで・・・行動するすばらしさをリアルに体験してもらうことが目的です。いきなりのあつかましいお願いですが、協力していただけたら幸いです。行動できない人たちに『勇氣』のコメントを下さい。もちろん強制ではありませんので。それでは、長々と失礼致しました。どうぞよろしくお願い致します。

2. Posted by 新井さゆり   2005年07月26日 09:13
お久しぶりです!!
新井さゆりです!

リニューアルイベント無事終了お疲れ様でした!
結婚式場で150名の来場者は本当におめでとうございます!(^_^)
ホテルのイベントはなかなか集客できない事が多いです
(特に私の地方では。若い人がいないし)
イベントって苦労も多いけど、成功したときの充実感はひとしお。
だからまたやりたくなるんですよね〜
今度はこうしたいとか色々出てきたりして。

そして、予定がやっと決まりました!
9月6〜8か13〜15 日 の3日間愛知に行きます。
愛知万博と、アップル(会社)訪問と、佐藤さんに会う為です!
佐藤さんの予定にあわせて決めたいです。
絶対直接会いたいです!またメールします!!

3. Posted by ○△□ nonboo □△○   2005年07月26日 16:26
はじめまして。

突然の訪問お許しください。
第二回ブロガーの輪に参加させて頂きます
NONBOOと申します。

よろしくお願いします。

同じ専門職との事で、挨拶に伺わせて頂きました。

何しろ初めてで緊張しておりますが
お手柔らかにお願い致します。

それでは、また来ます。
4. Posted by 反響道 望月   2005年07月26日 22:29
忙しかったみたいだねぇーーー!?
体壊さないように!!

地域の方達にいっぱい集まってもらえて
良かったじゃんっ!?!?

体調整えながら、あんま無理せず
幸せ論に臨んでくださいね!
5. Posted by 武田   2005年07月27日 00:14
あー良かったですねぇ。
心配してたんですよ。どうなったかなぁ…って。
ところで、ナゼ大成功に終わったかも教えてくださいよ!
6. Posted by nemo   2005年07月27日 09:02
ごぶさたしております。大阪のnemoでございます。
今回も「幸せ」論で、エントリーいたしました。

上記、望月さまには、いつもコメントでお世話になっております。

今回もハデに熱く、「幸せ」論を打ち上げましょう〜♪
楽しみにしておりますヨン。
7. Posted by 素が嫌   2005年07月27日 22:15
台風一家な自宅に住んでる素が嫌です。

イベント、お疲れ様でした。
佐藤さんって、まさに幸せの伝道師、ですよね♪

仕事を通して感じたこと、思ったこと−、
是非熱く語っていただきたいです☆

お仕事、引き続きがんばってください!
8. Posted by 【魂の風雲児】JUK   2005年07月28日 06:50
お久しぶりです!JUKです!
「プロの定義」に引き続き
今回も宜しくお願いします!

お忙しそうですねぇぇ!(汗)
でも素晴らしいことです!
どうぞ返事などはお急ぎに
ならずに、お仕事を最優先で!!

当日の「幸せ論」を楽しみにしています!!
9. Posted by curious corner becomes central round in final   2006年05月05日 13:09
本当に楽しいサイトを作られましたね。本当に楽しめました。 ありがとう! when chair fetch boy percieve: http://www.8mm16mmfilmscollectibles.com/movie_memorabilia_collectibles.htm coolblooded corner becomes full boy in final, when player is stake it will make corner

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔