2005年06月21日

プロ論を終えて

プロ論。

すごい熱気でした。

土日は仕事が忙しく、想定外のことが起こったり、
社内調整で時間をとられたり
(これは現在進行形、、、)

皆様のプロ論をチラっとしか読めていません。

しっかり、読み込んで
コメントをお返ししたいと思ってますので

もうちょっと、プロ論は続きます。
私の中だけ、かもしれませんが。


いただいたコメントは、すごく励みになりました!

お返事は、まだですが、

皆さんの想いは、しっかりと受け止めました。

ありがとうございました。

wedding_counsellor at 23:04│Comments(14)TrackBack(7)clip!自己紹介 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 共通テーマ■プロの定義■【33%フィードバック】  [  「ご苦労様です。」って何人に言える? ]   2005年06月25日 23:02
■プロの定義■参加のみなさん、ご挨拶遅れましたが「フィードバッカー」gapponです! 花火を打ち上げて一週間が経過しましたが「燃え尽き症候群」には陥ってる人いませんか?(´-`*)僕は元々灰です。 ということで・・・今回の共通テーマを一先ず10発分だけフィードバック
2. 第1回プロ論完結  [ 反響道-儲けるポスティング著者の日記 ]   2005年06月27日 19:49
前回のプロ論にご参加の皆様に・・ご連絡です。次回の「概要」になりますのでご参照くださいませ。
3. 緊急速報「臨時共通テーマ勃発!」です  [ 反響道-儲けるポスティング著者の日記 ]   2005年07月02日 10:50
あのですねぇ・・ 以前お世話になった 「某TV局」の「某番組」(バレバレ)の方から 「NEET(ニート)」についてご相談を受けてるんすよ。 そうそう。 今、話題の。 で、ちょっと皆さんにもご協力願えないかなぁなんて。 え?俺ニートじゃないよ!って方も
4. 緊急速報「臨時共通テーマ勃発!」です  [ 反響道-儲けるポスティング著者の日記 ]   2005年07月02日 10:53
あのですねぇ・・ 以前お世話になった 「某TV局」の「某番組」(バレバレ)の方から 「NEET(ニート)」についてご相談を受けてるんすよ。 そうそう。 今、話題の。 で、ちょっと皆さんにもご協力願えないかなぁなんて。 え?俺ニートじゃないよ!って方も
5. ご苦労さまってgapponに言ってあげて?  [ 反響道-儲けるポスティング著者の日記 ]   2005年07月11日 01:50
第2回「ブロガーの輪(和)」お題を皆で決めませんかぁー?
6. ブロガーの輪(和)出場受付開始しました  [ 反響道-儲けるポスティング著者の日記 ]   2005年07月21日 00:56
皆様お待たせ致しました・・・。 来る8月21日(日) ブロガーを繋ぐ「輪(和)」 第2回共通テーマ いよいよ本日より受付開始致します! gapponちゃんブログで決定しました様に・・・ お題は「幸せ」について!!
7. ブロガーの輪(和)出場受付開始しました  [ 反響道-儲けるポスティング著者の日記 ]   2005年07月21日 00:58
皆様お待たせ致しました・・・。 来る8月21日(日) ブロガーを繋ぐ「輪(和)」 第2回共通テーマ いよいよ本日より受付開始致します! gapponちゃんブログで決定しました様に・・・ お題は「幸せ」について!!

この記事へのコメント

1. Posted by 手書きチラシデザイナー@篠崎   2005年06月23日 16:16
佐藤さんへ

「プロ論」おつかれさまでした。
実は、僕もまだお返事してないです・・・。

忙しいって言い訳は、「プロ」ならしないんでしょうね?
反省です。

お互いにがんばりましょう!
2. Posted by 堂上です   2005年06月25日 14:05
支配人、プロ論拝読いたしました。感動のカップルの話、いいですね。本当にすばらしい新郎新婦に出会えたときの感動こそがモチベーションとなって、次につながっていく仕事ですね。ところでブログを引っ越しました。またおヒマな折にでもお立ちよりください。ではでは。
3. Posted by 反響道 望月   2005年06月26日 11:40
佐藤さんも忙しい中、
一生懸命書いてくれたよねーーー!

本当、また会おうよ??

次回は「想いをブログが繋げてくれた」分
最初から「激熱」で飛ばせるからさぁ(笑)
4. Posted by 新井さゆり   2005年06月26日 22:31
佐藤さん 今プロ論者が池袋で炭焼き肉してます!
さっきまで一緒でしたが私は終電なので(>_<)
実は私もまだきちんと読んでいない方がいます。
さらっと読むのは簡単だけど考えて読んでないと意味ないですよね

時間かかっても少しづついきましょう!

5. Posted by sin   2005年07月03日 17:40
プロ論。今回はエントリーが一歩遅くて...。
でも次回あれば参加してみたいですね!
さて、うちの記事へのコメント感謝です。(ササキよがんばるのだっ!)
のっちに確認しなくちゃっ!って思っていたらそれっきりになってて。
反響なかなかありますね。
6. Posted by 反響道 望月   2005年07月11日 18:49
コピペにて失礼します。
第2回「ブロガーの輪(和)」、お題決定についての受付を「プロ論 20/31 gappon君」のブログにて開催されております。ご自身の「書きたい」と思う「お題」について忌憚のないご意見をお願い申し上げます。なおコメントを返せずまま、こちらの「連絡事項」のみを入れてしまっている皆様、こんな望月をどうぞお許し下さいませ・・。
7. Posted by あらいさゆり   2005年07月12日 22:58
昼間はスカイプチャットで大変失礼しました。
音声が出ないチャットを仕事中にしていたのですが、
チャット中に電話が入ったり、話掛けられたりして、
会話が間延びしてしましました。
中途半端にチャットしてしまってすみませんでした!
大切な時間なのに、申し訳ないです。
もう、仕事中にはしません!
会話ってお互いのテンポが大切なのに、
あれではとても気持ちが合いません。
すごく気になっていたので、メールしました!
本当に失礼しました!
【2頭追うものは1頭も得ず】
★★★★★★★

 新井さゆり 

★★★★★★★★
8. Posted by 反響道 望月   2005年07月21日 01:43
コピペで本当に申しわけございません!!
第2回「ブロガーの輪(和)」の概要が決定致しました。
併せて「参加者」を募集しております・・・!

今回は「6カテゴリー」各10名ずつで
「幸せ」について書いていただく流れとなっておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!

なお「定員オーバー」の際は、「他カテ」もしくは
「お断り」する場合もございますので
何卒ご了承願います。

本来であれば「コメント返し」等もちゃんと行いたい所なのですが
かなり多数の方にご連絡している最中ですので
何卒ご容赦下さいませ・・。

以上、宜しくお願い申し上げます。
9. Posted by 素が嫌   2005年07月23日 14:31
はじめまして☆ 今回、ブロガーの輪に参加する
ことになりました素が嫌です。
よろしくお願いします。

実は私、学生なのに寝ぼけて「営業」に
エントリーしてしまいました。
“異業種からの飛び込み営業”ということでご勘弁を。

自分は現在23歳。大学では経営・経済を
専攻し、現在は大学を編入学。心理相談員目指して
精神保健福祉の勉強をしています。20年後に、
産業カウンセラーになっているのが夢です。
…というわけで、専門職的視点、カウンセラー的視点、
社会分析的視点から幸せについて熱く語ります。

佐藤さんは幸せをプロデュースして、多くの幸せを
見てきたことと思います。存分に語っていただきたいです。
当日を楽しみにしています。
夏夜の大花火、思いっきり打ち上げましょう!
10. Posted by たたみ屋つよし   2005年07月23日 15:40
はじめまして!

たたみ屋つよしともうします!

今回のブロガ-の輪(和)ではたいへんお世話になります!

これを機会に・・色々な事教えて下さいね!

11. Posted by 反響道 望月   2005年07月23日 20:00
おーい。
生きてるかぁーーー?
↑俺の方こそ。笑

第2回「ブロガーの輪(和)」 
専門職カテゴリーのメンツが決定いたしやしたぁ!!!

http://www.alpha-posting.com/blogger_2-2.html

つよぽんリーダーの下で
各自と交流を深めて下さいね!
12. Posted by みぃ@手仕事屋   2005年07月24日 01:11
初めまして。ブロガーの輪のページから参りました。
同じ専門職部門です、よろしくお願いいたします。
ウエディングカウンセラーなんですね。
いまちょっとだけ、初めのほうを読んできました。
私は自分の披露宴でどうしても納得のいかないこととかありまして^^;
もっとよく出来たかな・・・などと思ったりもしています。
今は髪飾りと和装小物専門にしておりますが、ウエディングのアクセサリーのオーダーメイドも承っているんです。
いろいろな「幸せ」を手伝えるって、すてきです。
またいろいろ伺わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします!
13. Posted by rape porn   2006年05月03日 01:07
Get more images from ours site...
14. Posted by rape videos   2006年05月03日 01:15
Mexico is da best city. Your article looks pretty good.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔