2005年06月16日

自分の成長は、分からない?

先日、同志と久しぶりに会いました。

約1年前、
主藤孝司先生の起業家養成短期集中ゼミで知り合い、
今でもお互いの近況を報告しあっています。

そのときに、お互いの行動力、実践結果を褒めてるんですよね。

自分では、大して成長していないと思っていても。


同志の成長っぷりは、すごくよく分かるし、
それが、自分のことのようにうれしい。


実際に、起業して、店舗を構えている人。

持ち前の行動力で、いろんな方と情報交換して、
その分野の第一人者となった人。

経営が順調すぎて、ご自身が一番びっくりされていたり。


そんな、みんなのがんばりが、眩しすぎたのか。


昨日の記事のように、自分が見えなくなった。


「本当に、お前は前に進んでるのか?」



って、聞かれている様な気がして。


でも、自分のことって、自分が一番分からないかも。


もし、私が立ち止まりそうだったら、

背中を叩くなり、頭をシバクなり、

頬をひっぱたくなりしてください。



まだまだ、立ち止まるわけにはいかない。

こんな現状じゃ、満足できる訳が無い。


wedding_counsellor at 01:45│Comments(3)TrackBack(1)clip!気づき 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■プロ論の「後夜祭」の希望日時のアンケートです♪  [ 人生を素敵に変えるブログの使い方♪ブログは、いまやっとかないと損ですよ!ブログで、人生を加速的にステキにする方法はこれだ!! ]   2005年06月16日 11:53
こんにちは、imasuguyaruです。 共通の「プロの定義とは」というテーマで31名のブロガーが一堂に会して「プロ論」を展開いたします。 詳細はこちら→共通テーマプロの定義とは!? 18日、19日に個性的な31名の「プロ論」が展開されますので、楽しみにしていてくださ

この記事へのコメント

1. Posted by 反響道 望月 31/31   2005年06月17日 01:28
じゃ殴る。ベシッ!

起きた?
よかったぁ・・・!!

立ち止まるのは「良い事」だよ?

でもさぁ、立ち止まったとき
決して自分を「卑下」しないでね?

誰かと比べる「人生」じゃなく
佐藤さんが「どう死ぬか?どう生きるか?」が

重要なんだからさ!!

まだまだ見てない「カップル」が

佐藤さんに「ありがとうございました」を言いたがってるよ・・!
2. Posted by 営業女22/31   2005年06月17日 06:10
おはようございます!
「プロの定義」参加者の営業女と申します。
実は私も以前、パーティーの企画営業をしていた事があって、結婚式の二次会を担当する事があったのですが、やはり人生で幸せ絶好調の人達のお世話をするのって、こちらまで幸せな気持ちになりますね!これからご結婚されるカップルの方々のためにも、がんばってください!!

以下、コピペで失礼致します。
6/18・19「プロの定義」期間中、こともあろうか、私のブログ(アメブロ)のサーバーメンテがあたってしまったため、期間限定の臨時ブログを作ることに致しました。トラックバックの際は、こちらのブログへお願い致します。→http://blog.livedoor.jp/eigyo_onna/ 
よろしくお願いいたします。m(__)m
3. Posted by bad, small, astonishing nothing comparative to small   2006年05月05日 09:29
実はこのサイトに間違えて来てしまったんだけど、今はこのサイトのことを知ったことを運命だったって思います。すばらしいサイトです。 when cosmos rape grass percieve: http://athens.ict.usc.edu/Campanile when slot destroy player give, when corner is table it will expect mistery

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔