2005年06月03日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuri   2005年06月04日 01:27
こんばんは、

はじめまして、望月さんの「プロ論」に参加している
「マイブックシェルフ」のyuriです。
私は自営業の夫を手伝っている二人の子供を持つ主婦です。

「ウエディングプランナー」
とても素敵なお仕事ですね。

最近の結婚式はそれぞれ個性的で
バリエーション豊かでいいですね♪

(私の結婚式は新郎新婦とも一言もしゃべれず、一口も食べられませんでした)

「プロ論」よろしくお願いします♪
2. Posted by 太田   2005年06月05日 15:29
結婚、してぇなぁー。(笑)
3. Posted by ウェディングカウンセラー 佐藤 = entryNo.10/31=   2005年06月05日 20:46
> yuriさん

こんにちは。はじめまして。
一生に一度だからこそ、
常に緊張感を持って仕事しないといけないんですよね。

慣れてきたころ、初心を忘れてしまうので
気をつけています。

これからもよろしくお願いします。



> 太田さん
はじめまして。
結婚、いいですよ。

人間として成長できます(キッパリ)

斉藤一人さんは、
結婚を修行と表現されていましたが、
そんな部分が、かなりあります。

これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔