2005年05月15日

明日から3日間

中国に行ってきます。



はい。
中国です。



仕事なんです。
いろいろと政治面で、問題がありますが、
ビジネスをしていく上では
特に問題はなさそう、とのこと。
(大丈夫かな。。。)


帰ってきたら、報告しますね。

== ブログのランキングに登録しました 



どこまでランクアップができるか。楽しみながらやっていきますね。

皆さんにとって

楽しめる、ためになる、気づきのあるブログを創りたいです。


応援してくださる方はこちら(ブログランキング)をクリックしてください←カチッ

【恋愛・結婚カテゴリー:現在422位。563位ランクアップ!】


いきなり、すごくランクアップしていたので、

ランキングを探すのに苦労しました(笑)

ご協力ありがとうございました。(^-^)


wedding_counsellor at 18:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!自己紹介 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ササキ   2005年05月19日 15:59
ばっちりクリックしときました(*^-^*)v
2. Posted by ウェディングカウンセラー 佐藤 伸博   2005年05月21日 09:53
>ササキさん

ブログは拝見していますが、
こうしてコメントを頂戴するのは初めてですね。
sinさんには、いつもお世話になっております。

またちょくちょく遊びに来てくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔