2005年04月18日

ブログは更新できていないけど、、、

 このブログを見に来てくださっている皆様へ

 

更新できず、すいません。

 

ご存知の方も多いですが、

この夏に私のいる結婚式場が大幅リニューアルするんです。

 

その準備や、告知メディアの広告校正、

販促ツールの整備、などなど。。。

さらに、GW明けには海外出張(行先は、なんと中国!)も

控えているため、

仕事が山積していて、1ヶ月もごぶさたしていました。

 

すいません。

暇を見て、ちょっとずつ書いていきますので

長い目で見守ってください。

 

こうして、ブログはぜんぜん更新できずにいる私ですが、

1ヶ月以上続いているものがあります。それは、何と「日記」です。


普通の日記では、私は絶対に長続きしません(キッパリ)!


でも、1ヶ月以上続いてるんです。


さて、何に日記を書いているかと言うと、


実はカレンダーに書いているんです。


大体、どこのご家庭にも、予定を書き込まないで、


ただ貼ってあるカレンダー(月替わり)ってありますよね?


そのマス目(大体4センチ四方)に書いていくんです。


限られたスペースですから、書く量も少なくていいんです。


でも逆に短い文章で、その日の出来事をいかに伝えるか。


結構頭を使いますよ。


読み返すのにも時間がかからず、


面白いので皆さんも始めてみてはいかがですか?


ブログの更新よりは短時間で出来ますよ(苦笑)


 


どうでもいい話ですが、


自宅のインターネット環境が未だにISDNなのも


はやくどうにかしないと。。。



wedding_counsellor at 22:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!気づき 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 手書きバカ一代 篠崎 治   2005年04月19日 12:59
佐藤さんへ

こんにちは! 
先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

昨日、会社に郵便届きました。
ありがとうございます。

あの、手書きレターいいですね。

ブログの更新・・・。
なかなか、難しいですよね。

僕もがんばって更新してます。

セミナーで知り合った皆さんは
ほんとポジティブで発想力豊かで
素晴らしい方たちですね。

これも何かのご縁だと思います。

これからもよろしく御願いします。
2. Posted by 佐藤です   2005年04月23日 19:43
篠崎さんへ

コメントありがとうございました。

チラシの清書、もうちょっとお待ちくださいね。

今、いろんなところで活用してますよ!
また報告します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔