2005年03月06日

〜名古屋市〜腰痛専門サロンオープン!


私の友人がお店をオープンしました。

 

彼は柔道の講師でもあり、柔道整体の先生でもあります。

 

お店は、腰痛専門サロン。


今まで、ありそうでなかったコンセプトのお店ですよね。
実際にマッサージを体験してきました。

 

 

紹介記事はこちら
↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sin45313/205867.html

 


「柔道整体=痛い」という勝手なイメージが

ありましたが、ぜんぜんそんなことはありませんでした。

 


丁寧なカウンセリングをされ、

触診による骨のズレなど確認したあと、

マッサージと微弱電流によるチェック?で
痛みが和らぐよう、文字通り体を整えてくださいます。

 

即効性もあるとのことですが、
本当の効果は3日後くらいに現れるそうです。

 

 

ちょっと、腰が痛いという方。
一度、足を運んでみてはいかがでしょう?

 

 

【腰痛専門 さくら整体クリニック】
名古屋市南区大磯通4-15-1F
電話0120-828-184(ヨーツーワ イヤヨ)


午前の部:8時30分〜11時30分
午後の部:16時〜22時
(休診:水曜午前、土曜午後、日祝終日)


wedding_counsellor at 17:51│Comments(1)TrackBack(0)clip!同志 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そと子   2005年03月06日 18:12
管理人さん、初めまして&ご友人さんのクリニック開院おめでとうございます(^O^)私はそと子と申します。ただ今うつ病治療中でして…私も名古屋に住んでいます♪今はドクターストップで仕事をしていませんが復帰したら腰痛が職業病の仕事なのでご友人さんのクリニックへ行ってみます(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔