2005年02月11日

こんな縁の作り方があったんだ!


もともとは、先日紹介した強運道―御縁と人徳の法則で紹介されていた本です。

 

”ご縁”というタイトルの本が少ないので、気になって

先日購入しました。

 

色々と調べていくと、著者の中村さんは、

三重県伊勢市でレストランウェディングを経営されているじゃないですか!!

 

こういう偶然って、ニヤニヤしてしまいます。

 

ブライダル関連でお仕事をされている方。

この本に書かれているエピソードを読むだけでも

買う価値あります!初心を思い出させてくれました。

 

これから結婚式をされる方も、

中村さんのように熱意あふれるスタッフとの

”ご縁”が見つかるといいですね。


wedding_counsellor at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!おすすめ本 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔