2005年02月10日

出会いについて考える

自分をとりまく人たちとの出会いについて

考えてみたことありませんか?

 

何気なく出会い、一緒に仕事をしている人、人、人。

 

でも、一緒にいることだけで、すごい確率ですよね?

 

そんな中、尊敬できる人もいれば、

そうは思えず、傍にいるだけで自分がイライラしちゃうような人もいたり(苦笑)

 

でも、きっと、全ての出会いに意味があるんでしょうね。

 

自分を構成する上で、成長していく上で、

周りにいる全ての人との出会いが、自分にとって必然だった。

 

出会いだけではなく、最悪と思える出来事も、

自分が成長するための肥やしだったって思えます。

 

こう思うようになってから、ずいぶん楽になりました。

イライラすることが減りました。

(イライラがなくなった訳ではないあたり、まだまだ未熟(笑))

 

そして、この場を借りて、友人にエールを。

彼とは、昨年の夏に知り合いました。

今までとは違う、起業という道へ進むことにした

タツさんへ

すごく勇気のいることに挑戦するタツさんは

私たちの誇りです。

明日、お店がオープンですね。

きっと、うまくいく。

そんな気がします。

 

皆さんは、新たな挑戦、してますか?

 

私は、最近ホームページ作成の勉強を始めました。

数年前に自分のサイトを作ったことはありましたが、

その頃には頭にあったはずの知識が

完全に消去されています(笑)

 

ある程度、形になったら、またこの場で

紹介させていただきますね。

 


wedding_counsellor at 23:45│Comments(1)TrackBack(0)clip!同志 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっさん   2005年02月19日 15:41
ブログというフィールドを教えてくれたのっちもボクにとっては必然的な出会いでしたよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔