2005年01月21日

うれしいこと

披露宴を担当して、嬉しい事。


 やっぱり、お客様からの”ありがとう”です。


どんな仕事でも共通する事かもしれませんが、


この、たった五文字の言葉、


このために仕事をしているのかもしれないですね。


私がこの業界に入って1ヶ月位経ったころ、


先輩のアシスタントで担当したカップルがいました。


もう、2年半前のことです。


その方から、年賀状をいただきました。


おふたりと、おふたりのカワイイ赤ちゃんの写真です。


見ていて、嬉しくなっちゃって、携帯メールを新婦さんに送ったんですよ。


 育児が大変なこと、旦那さんが仕事で毎日遅く、


なかなか話ができないことなどをやりとりしているうちに、


久しぶりに会って、話したくなっちゃいました。


半分冗談、半分本気で


「よかったら、うちに遊びに来ませんか?」


って書いたら、その返事が


「ホントにいいんですか?行きます(^o^)/」


だったので、すごく嬉しかったんですよね。
もうすぐお会いできるかと思うと、楽しみです。


こういったお付き合いができて、
この仕事をやっていてよかったなぁ、としみじみ思います。


お蔭様で、そういったお客様がたくさんいらっしゃいます。
自分が直接担当するカップルの数が減ってしまい、
新たな出会いが減ってしまいましたが、
今までの、たくさんの出会いを大切にしていきたいと
改めて思いました。



wedding_counsellor at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!同志 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔