2005年01月20日

小冊子、改訂版完成!

自分でオススメ本のカテゴリにするのは
恐縮ですが、、、

やっと、小冊子の原稿、完成しました。

半年前に書いた、結婚式の会場選びに関するもの。
内容が伝わりにくかったり、誤字脱字だらけだったりと
自分の中では、恥ずかしい仕上がりでした。

今回、あることをきっかけにその冊子を改訂する
ことになりました。

タイトルは
『きっと、見つかる。絶対!見つかる。
あなたにピッタリの会場を見つけるための
たった2つのチェックポイント』

長いタイトルですいません。(笑)
一般への販売予定は、今のところありません。

お世話になった方々へプレゼントしつつ、
徐々に同じ考えのカップル・ブライダル業界の人が
増えていって欲しいと思っています。

wedding_counsellor at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!おすすめ本 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔