2005年01月16日

おもてなしの心

今まで、たくさんの披露宴を見てきました。


心に残っているのは、


やはり『ゲストへのおもてなし』の気持ちが伝わってくる披露宴


 最初から、『おもてなしの心』を大切にしているカップルに会うと、


なんだかこちらまで楽しくなります。


嬉しくなって、だんだんワクワクしてきます。


そして、力になりたいって心から思うようになります。


新郎新婦も、ゲストも、そして会場スタッフも人。


会場スタッフは、一定の品質でサービスしなければならないけれど、


それでも、大好きなカップルに対しては気合の入り方が違います


 別にスタッフに気に入られようとしないでくださいね。


ただ、人と人の付き合いの中で、


スタッフと新郎新婦がお互いに信頼できる関係だったら、


きっと、あなたの披露宴は大丈夫。


すごく抽象的ですけど、とても大切なことだと思います。



wedding_counsellor at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!披露宴アイデア 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔