2005年01月10日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


 2004年は、自分にとって転機となるすばらしい1年でした。


 すばらしい人達との出会い。


 たくさんの気づきを与えてくれた本との出会い。


出会った全ての方々、


そしてすばらしい本を執筆された著者の皆様に


心より感謝申し上げます。


2005年、皆さんはどんな1年にしたいですか?


私は、昨年いろんな人や本からいただいた
知識・アイデアを形にしていきたいと思っています。


本業である結婚式場では、
心からリラックスしてもらい、ゲスト全員が
楽しんでもらえる時間、『想い出』を提供すること。


本業とは別に、自分の持っている情報を
必要としてくれる方のために提供していく事。


これは、結婚に関することだけではありません。
夫婦のこと。出産のこと。育児のこと。


これからの時代、男性が積極的に育児参加するのが
当たり前になっていくと思います。


私は専門家ではないので、偉そうなことは言えません。


ただ、今私が持っている情報、感じている事を
共有化することに大きな意味があると思います。


ここをお読みになっている全ての方へ。
本年も宜しくお願い申し上げます。



wedding_counsellor at 08:55│Comments(2)TrackBack(0)clip!自己紹介 
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 谷口晋一   2005年01月10日 10:03
のっちへ
ブログ立ち上げおめでとうございます!
本業に絡めた情報発信としては最適ですね。
必ずやのっちの情報発信が社会に活かされてくるものと
確信しております!
まずは、ご挨拶まで。
追伸…ここのコメントはこういう使い方でいいの?(笑)
2. Posted by 石田 博史   2005年01月12日 01:22
おめでとう!
のっちのプランが着々と進んでいるって印象ですね。

石田@シンガポール


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔